著作権・リンク・個人情報保護

著作権・リンク

 小田原高等学校公式ウェブページに関する著作権は、特に記載のない限り神奈川県立小田原高等学校が保有しています。 著作権法で認められた範囲を超えて、無断で使用することはできません。
 なお、このページへのリンクは自由にできます。 ただし、内部のページはアドレスが変更になる可能性がありますので、このINDEXページ(http://www.odawara-h.pen-kanagawa.ed.jp/)へリンクすることをおすすめします。

利用上の注意について(免責事項)

免責事項

 小田原高等学校ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、小田原高等学校は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
 小田原高等学校は、利用者が「小田原高等学校ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
 小田原高等学校ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

PDFファイルについて

 小田原高等学校ホームページ内の一部のコンテンツについては、Adobe社のAdobe Readerで表示が可能なデータ形式(PDFファイル)でご提供しています。これらのデータを表示するには、Adobe社が提供するAdobe Reader(無料)が必要です。